たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

入院になりました。


あの後すぐに病院に電話をしたところ

今から来れますかと

とてもスムーズな対応してくださった

受付の方ありがとうございます😭


昨日も電話で伝えてたからよかったのかな

すぐに予約を入れてくださりましたお願いキラキラ


入院するだろうとある程度

準備を済ませいざ診察。


心配していた赤ちゃんは

前回見た時より少し大きくなって

人っぽい形をしていて涙が出た


先生も「元気に育ってますよ」と

力強い心音を聞かせてくれて

また涙



それよりなにより

腹部エコーの時の筋腫のチェックが

痛いのなんの魂が抜ける昇天オエー


「入院だね」先生の一言。



安心した😭


2日に渡り悶え続けたあの痛みから

少しだけでも解放される😭


・・・


先日、筋腫持ちの妹(看護師)に

相談のLINEした時に言われたこと思い出した



筋腫が急に痛くなって

横になっても激痛で😭

病院に電話したけど

カロナール飲んで安静に

としか言われなかったんだけど

なんか対処法ある?😅

 
サムネイル



サムネイル

私と同じ筋腫変性かもね💦

私は痛くて寝れなくて
寝返りも打てなかった😭


結局、抗生剤と痛み止め使うしか
方法ないから
痛みが治るまで地獄だったよ…




チーンゲッソリ滝汗

 
サムネイル


点滴打ったとしてもよくなるまでは地獄…ゲッソリ


そしてその通りになった…

点滴打っても痛いは痛い滝汗



ある程度、ある程度はマシだけど…

今日は眠れるといいな悲しいハートブレイク


手の点滴が痛いんじゃ


入院1日目のお昼ご飯


美味しかったです🥺✨✨✨

 

 筋腫が悪さしているけど

赤ちゃんも無事に成長してくれていて

ホッとしたし

はじめてクルクルしてるのが見れて

嬉しかったうさぎクッキー


痛みにも耐えておかん頑張るわよ。



激しく激痛だけどね滝汗



2週間も入院して、なにしてよう。。




 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

 

\3点購入がお🉐/
ゆるりとはけてお腹苦しくない
👇


検診に来ていくワンピース👇

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}