たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

14w1d
体重:-0.5kg
便秘:3~5日目(記憶にない)



昨日あの後収まらない激痛に耐え切れず
病院に連絡。

案の定
「カロナールを飲んで安静に」

「眠れないなどあまりにひどい場合はまた連絡ください」
(入院についてやんわり告げられる…)

椅子に座っていると”やや”
痛みは緩和され、薬も効いてきた(ような気がして)

「カロナール効くんだ!なんとかなるかも^^」

と思ったのも一瞬。

ソファに座っていても激痛。
横になろうにも
どの角度もすべて激痛が走った。

15時に薬を飲んでいたため
遅めに夕飯を食べ(超少量のごはん+納豆)
21時過ぎ薬を服用。


お願い。お願い

とりあえず明日の朝までは
眠りにつかせてください。真顔

と祈りもむなしく

23時激痛のため目覚め。
➡トイレへ

01時再び激痛のため目覚め
➡トイレへ

23時に目覚めた時点から
痛みで眠れていない…

そんなこんなで
痛くない体勢(そんなものはない)を
探しながら朝を迎えました←いまココ


8:30から病院があいているので
すぐに電話して受診しようと思います。。

念のため入院準備も軽く済ませて…


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま気づき



私の場合、過去に子宮筋腫摘出手術を行っているため
今回のお産では帝王切開。と先生には言われています。

筋腫も再発しており、場合によっては
大きな大学病院への転院も視野に入れておいてください。
とも言われていました。


今回急激な痛みの発症、
寝ていると触ってわかるくらいの
筋腫の大きさ。

このまま大学病院に転院した方が
安心なのかなと。

そんな土曜の朝。





赤ちゃんが大きくなるにつれて
血液が優先的に送られるため
筋腫に痛みが伴う場合がある

というのもネットで調べていたので
今日は無事に育っているあかちゃんを見て
頑張りたいくもり


とにかくこの止まらぬ激痛を
なんとかしてほしい(´;ω;`)



私と全く同じような経験をされている方がいたので
リンク張っておきますハート

とても参考になりました泣き笑いピンクハート
 


 

今はブログをお引越しされたようですにっこり下矢印

 

 

 

 

 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

 

 

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにもおすすめ👇





検診に来ていくワンピース

 

 

 

 


いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}