たの👩‍🦰(36)です

人生で一度は妊娠を諦めた私が
おかんになる、妊娠の記録です

誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

おはようございます晴れ


昨日の食事情気づき


昼にどうしても食べたくて
サムライマック🍔&ナゲットイエローハーツ

食べれるようになってきたからと
調子乗って胃もたれ起こした…宇宙人くん


レモンハラペニョタルタルと

たこ焼き風マヨソース

どちらも食べてみたけど

やっぱりBBQとマスタードが好きくまクッキーイエローハーツ




夜トマトサラダ🍅🥗と冷麺を食べて
食後にサッパリした物が飲みたくて
ラッシーを作ってみましたニコニコ

見事に腹下した泣き笑い泣

めちゃくちゃお腹痛かった…
久しぶりのあの感じ悲しい


便秘解消できたってことにした笑いグッ



妊娠中は脂っこいもの、お腹冷えないように
最新の注意を払うことガーンねこクッキー


砂糖少し控えても美味しいうさぎクッキーラブラブ


紫蘇入れるとなお美味目がハート飛び出すハート



13週と6日

少しずつつわり落ち着いてきたのかな?

と思うこの頃。


相変わらず胸の支えた感じと

胃もたれ感は残りつつ

食べ物もある態度食べれるようになってきた

ステーキパスタプリン



体重は+0.8kg


一般的にはまだお腹が出ていない時期だけど

筋腫のせいか妊婦さんだとわかるくらい

目立つようになってきた🤰


横になって右横腹触ると

筋腫があるのわかる真顔


お腹の中が狭くて窮屈だったらごめんね

と思う日々悲しいハートブレイク


気分落ち込むこともあるけど

そんな時は

毎日育ってくれてありがとう!!

とお腹をさする


来週健診があるので

また様子見れるのを楽しみに

今日も共に生きる。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日お昼寝をしすぎて

夜中に目が覚めて4時くらいまで寝れなかった


案の定とても嫌な夢を見た



会いたい人には会いに行かなくちゃ


後悔しないように

毎日大切に生きる


毎朝目覚めることは

当たり前なことなんかじゃない


目覚めに感謝


今日も生きていてくれてありがとう



素敵な一日になりますようチューリップ



晴れ



うちのおかんが作ったよもぎ餅美味よだれ





お買い物マラソン始まっている🏃‍♀️ダッシュ


イベントバナー

 🔺エントリーお忘れずに




にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群

 

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにもおすすめ👇



検診に来ていくワンピース




いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}