ローソンvs超一流スイーツ職人

ジョブチューン⭐️の食レポです



しっかりデニーズのNo.1決定戦まで

見終えてからローソンへ🚗ダッシュ


購入したのは

・じゅわバタ塩メロンパン🍈

・どらもっちショコラ🍫

・ふわ濃チーズケーキ🧀


そして

・リッチミルクバー

これに関しては1店舗目になくて

ハシゴして2件目でゲット←


ということで食レポ


👨🏻このメロンパンは
コンビニパンで一番うまい!

👩🏻‍🦰ピーターパンのメロンパンが優勝

(コンビニではないが)




チーズケーキは上の部分サワークリームが

爽やかでなめらかな口溶け


真ん中のカスタードクリームは

もったり濃厚


クッキー生地は水分移行(パティシエさんが言ってて覚えたてワード)

していてしっとりうまいよだれ


チーズケーキ大好きだから

手軽に食べれてこれだけ美味しい

チーズケーキ、ローソンありがとうにっこり飛び出すハート



※妊娠初期のチーズに関しては

様々な感染症のリスクがあるようですが、

国内で作られたクリームチーズなどは問題ありません。


とのことですにっこり


https://taikenki.zexybaby.zexy.net/entry/2023/02/21/special4682


私は念のため2口で我慢しました悲しい



そして最後にどうしても食べたくて

ハシゴして2軒目で見つけた

リッチミルクバー🥛🐮


担当者さんのこだわりどおり

農場からすぐそばに工場を作って製造されているため、ミルク感たっぷりでミルク好きにはたまらないアイスバーでしたニコニコ


重たくないし爽やか。

雪見だいふくの中身と一緒と言ったのは内緒🤫





どれもとっても美味しかったにっこりラブラブ


スイーツの匠が真剣にジャッチする

それに向き合うローソン


面白い番組にっこり


そしてまんまとローソンダッシュする私たち

👨🏻👩🏻‍🦰🚗


思う壺だわ。🏺


でもいいのだ。美味しくて幸せ。


企業努力が素晴らしい✨



つわりがしんどい時にでも

食べれるものがあるだけ幸せだ




イベントバナー

 24日からお買い物マラソン始まるグラサンハート



にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

 

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにもおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中

グリーンハーツ


いいねフォロー

ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}