ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私がおかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


11w5d


なんとなく微熱

だるさと頭痛真顔


そして検診待合室にて。


💩したい…無気力


でも呼ばれるかもしれないしで

動けない真顔



最近腹痛とか気持ち悪さで

不安がたくさん


お腹の中で元気に成長してるかも不安

無事に産まれてかかるかも不安

おかんになれるかも不安



不安症発症にっこり




これはきっと

ホルモンバランスのせい



そしてトイレ行きたい🚽



11週もあと少しで終わるから

来週には元気になるように



長い待ち時間を耐える⌛️




朝食べたもの


バナナ🍌

豆乳

チョコスティックパン1本

シチュー(🥔と🥕)




相変わらず食べると気持ち悪くなっちゃう

最近のつわり事情







にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

 

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにもおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇




いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}