ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


11w4d


36.7℃



微熱とだるさで一日中横になってる…泣き笑い


相変わらず朝は割とスッキリ、

朝ごはん食べたあたりから

胃の圧迫感、気持ち悪さが午後まで続くダッシュ


11週になっても落ち着く気配はなし。



横になっていると心臓の鼓動と

おへそのあたりと治療した奥歯が

ジンジンする❤️‍🩹



空腹になると気持ち悪い➡︎何か口にする


がなくなり


朝ごはん食べる➡︎ずーっと胃もたれのような

気持ち悪さを夜まで引きずる


ゲップの回数が増えた



1回に食べる量を本当に少しずつにして

気持ち悪くならないかどうか検証する無気力上差し



明日は2週間ぶりの検診🏥


元気な様子が見るたら

また少し頑張れる気がする風船




今日のお昼ご飯



納豆パスタ🍝


【材料】


納豆

塩昆布

バター

醤油

ネギ

のり



納豆パスタ自体はそんなに多くないんだけど

これにプラスしてガーリックトースト食べたから

食べ過ぎによる胃もたれの可能性あり



お家でガーリックトースト

今度紹介します🤤←


下矢印引用下矢印





にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき



綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

 



ゆるりとはけてお腹も苦しくない

めちゃおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇



しんどいのが続くと

メンタルもやられて

落ち込むよね…



それでも



気分転換しながら

一生懸命に今日を生きる。





明日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん





最近気分転換に見た

ホラー映画

(お化けNGの私も見れた)



ブラック・フォン


🐦‍⬛📞👻



ネトフリで見れます👻

(サムネはちょっと怖いので割愛)





最近お散歩した時のお花たち🌸🌷


それではまた🖐️