ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


10w5d



相変わらず5時頃に目が覚め

トイレに行くと

そのまま寝れなくなる毎日ですにっこり



そして朝は子宮がキューっと

軽めの生理痛?

卵管造影検査の痛み弱いverがある。



横になると筋腫であろう

下腹部の硬い部分もやや気になる。


そして相変わらず

花粉症によるくしゃみ🤧



背中丸めてくしゃみするんだけど

失敗するとお腹痛い真顔





昨日は朝から気持ち悪さもなく

かなり調子がいいチューリップ


そんな日もあるんだなぁと

買い物に出かけるも無理は禁物。


すぐ疲れるし頻尿…バイキンくん




 🍴最近の食事情🍴


食欲は出てきたものの

肉🥩を受け付けなくなってしまった無気力


焼肉はもちろん、カレーの牛すじも🙅‍♀️

豚バラは論外真顔

脂っこいのが食べれなくなった


だけど牛丼はなぜか食べれる←

カレーもビーフシチューもいけるけど

肉は食べない、食べたくない…



圧力鍋で煮込んだ

ホクホク柔らかなジャガイモと

あま〜いにんじん🥕🥔



今回は大好きな横濱舶来亭

トロピカルカレー🏝️🥥🍍


下矢印いつもはこれ下矢印

玉ねぎみじん切りにして

飴色になるまで炒めるのがポイント上差し


めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ😋



それでもモスバーガーは

相変わらず大好きで食べれるし🍔

マックのポテトも美味しい🍟



ピザ🍕もチーズもすき🧀




ラーメン、お蕎麦、パスタと

麺類もほとんど食べやすい🍝🍜


完食は無理なので彼に食べてもらいますえー



ご飯に納豆、お茶漬けは久しぶりに食べたら

サラサラしててめちゃくちゃ食べやすかった流れ星



チョコレートも大好きだったけど

今は全く食べたくない…🍫



フルーツは小腹が空いてきた時に

バナナ🍌

キウイもさっぱりしてて美味しかった🥝






以上。


最近の食事情でしたくちびる



昨日食べれなかった

担々麺がどうしても食べたい…




にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇





今日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん