ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


9w4d


今日も尿意のため

5:50に起床

(正確な体内時計でいつも6時前に目覚める)




花粉症なので

朝起きると大体くしゃみが出るのだけど

やり方(?)失敗すると

お腹がつっぱって

まじで痛い…昇天


ちなみに今朝は失敗して

お腹ギュッて痛かった真顔



そこで

くしゃみするときのコツ

について調べた🔍


下矢印

痛み逃しくしゃみ対策 3選


横になってる時は

背中を丸めてくしゃみ


立ってる時は何かにつかまって

分散させる



これでかなり

くしゃみによる腹痛は

緩和されたのであった…



にっこり



あとは空気清浄機最強です✌️




 昨日食べたもの


ネオバターロール

キンパ

冷凍ピザ🍕

カレー🍛

焼き芋で作ったスイートポテト🍠


🌝夜食🌝

バリカタ麺🍜チャルメラ






先日急にサラダ🥗食べたい欲が出てきて

美味しいドレッシングで

食べたいなと

スーパーで発見したこれが

大当たりだった飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印





ドレッシングだから

賞味期限は短いけど

(1ヶ月くらい)

玉ねぎニンニクマスタードが

美味しい無添加ドレッシング


おすすめ🤤








にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇



今朝見た夢



大好きなジミンちゃんを

看病するという

のようなを見て

幸せで溶けたグラサンハート秘密



韓国好きな友だちに

バンタンを紹介されて

早8年…


辛い時悲しい時

聞くといつでも

元気をくれる大好きなグループ



彼とも妊娠発覚前に

韓国行きたいね✈️って話していて

無事に出産をおえて

少し大きくなったら

絶対また行きたい🇰🇷




同じ空の下で

幸せに過ごしていたら嬉しい風船




ハート気づき




そんな私の夢😪💗💤


最後までお読みいただき

ありがとうございました笑




いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん



嬉しいですお願いハート!!