ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 



花粉症で鼻水が水のように垂れてくるし

くしゃみするとお腹つっぱって痛いし

脱水で喉乾くし

目も乾燥するし…



辛い真顔


眠気はあるけど

早く寝ると空腹で気持ち悪くなるから

布団いきたくない真顔



水、美味しくない真顔




とりあえず冷凍してた

石焼き芋をチンして食す




まだやや空腹感真顔



つわり➕花粉症で

メンタルやられそう真顔



小腹のお供に新しく仲間入りした

グラノーラ🥣

(糖質オフ←)



これなんと

食物繊維たっぷりで

鉄分や葉酸、ビタミンもにっこり





少しだけ食べたら

お布団行こうふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



今日も一日お疲れ様でしたキラキラ




 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇





いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん