ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


8w5d


胃もたれのような

気持ち悪さが

ずーーーっとある無気力



横になれば多少楽な気もして

ゆっくりさせてもらってる凝視


気温もあったかくて花粉が

本気出してるから

くしゃみ鼻水止まらない昇天



くしゃみするたびに

お腹に響くのが

非常に気になる…




助産師さんが教えてくれたこと


先日の心拍確認後

母子手帳を貰いに行ったとき

対応してくださった助産師さんが

教えてくれたこと。



食べ物について

不安があったので聞いてみた。



下矢印控えた方が良い食べ物下矢印


刺身や寿司など生魚🍣
加熱していないチーズ🧀
生卵🥚生肉🍖


妊娠中は免疫力などが低下しやすく

感染症のリスクが高まるそう



お寿司もチーズも

卵かけご飯も大好き無気力飛び出すハート




そんな時に打開策を見つけた…びっくりマーク





それは






アボカド🥑♥️



わさび醤油で食べれば

まるでマグロ昇天ハートのバルーン






🔍Yahoo知恵袋



調べたらいろんな組み合わせあった

(怖くてできないけど)







妊娠初期の妊婦さんの

わさびについてはこちら👇

🔍わさびについて



お刺身食べたいけど

食べれない…



アボカドわさび醤油



ぜひお試しくださいハート飛び出すハート



 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇





今日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん