ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 




8w4d


体重:−0.5kg



喉にものが詰まったような

ずーっと胃もたれのような

軽めの気持ち悪さが継続中無気力



歯磨きは最近吐き気催すオエー



相変わらず

寝てから2〜3時間後には

トイレで目が覚め➡︎しばらく寝れない➡︎

なんか気持ち悪い➡︎ゼリー食べる➡︎

また寝る



そんなルーティーン



気持ち悪くて寝れない

とまではいかないから

それが救いにっこり





今日は日中気温がぐっとあがり

鼻水くしゃみが止まらなくなり

病院で処方してもらった

お薬を飲んだ無気力



この時期はなるべく

お薬の服用はしたくないけど

先生曰く

『飲んでも大丈夫』

とのことなので安心して飲めた


(すぐ鼻水止まった🥲)




一日中ずーっと喉がつっかえる

ゲップが出る


不快感と気持ち悪さがあった



これはこれで

すごく気持ち悪い…



下矢印食べれたもの下矢印

朝:チョコチップスティックパン
お昼:ラーメン(つけ麺)🍜
夜:ピザ🍕

おやつ:大判焼き
サーティーワンアイスケーキ


流れ星わかったこと流れ星


食べれると思っても

腹7分めくらいにしておくと

気持ち悪くならない(のではないか?)


ラーメン美味しすぎて全部食べたら

しばらくずっとお腹苦しかったから

今は完食せずに様子みよう


ということを学んだ無気力





甥っ子6歳のお誕生日ケーキ🎂






 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇




いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん