ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 


8w3d

今週は月曜日に
やや強めの気持ち悪さがあった以外
平穏に過ごせた平日だったにっこり



先週は食べ物飲み物
受け付けるものがかなり限られていたけど
今週は割と食べたいものが食べれた印象


ラーメンと
エビドリアも食べれたよだれ


下腹部の鈍い弱い痛みは少しあるけど
気持ち悪さも
何か食してしまえば
割と収まるそんな印象


ただし、
食べても割とすぐ
お腹がすいて気持ち悪くなる無気力


食べれたもの下矢印

チョコスティックパン(セブン)
はちみつスティックパン(セブン)
ロールパン
小さい塩おにぎり
ラーメン
お好み焼き
グラタン
プリン
蒟蒻ゼリー





食べれるものをこまめに食べたハート


 

にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき




スウェットのズボンがいよいよ苦しくなって
ルームウェアに昇格したワイドパンツ
綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)

 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ
すとんとしていてお肉拾わない系



検診に来ていくワンピース👇



お腹が苦しくなってきたので
マタニティショーツも購入👇

 




今日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん