ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 



昨日夜中に空腹で

めちゃくちゃ気持ち悪くなったから

今日はビビってる…


何時に布団に入ろうかな無気力



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




つわり対策


ネットサーフィンしてて

先輩ママさんがつわりの時でも

冷めたご飯

食べやすいと教えてくれたにっこり



ごま塩や塩おにぎりがいいよって

書いてあったので

塩むすび🍙作った


下矢印



そしたら



テレビで豚骨ラーメンでてて

バリカタだって無気力




楽天グルナビ




食べたい真顔



幸い見てるだけでも

吐き気を催す🤢


ということはないので

近々元気だったらチャレンジしたい


  近場だけど一蘭行ったろくちびる




ちなみに

一蘭での注文は

    

味の濃さ:こい味

こってり度:こってり

にんにく:少々

ねぎ:青ねぎ

チャーシュー:あり

秘伝のたれ:1/2倍

麺の硬さ:かため

いつもこれ👆w



そして

博多一双の店長(?)さんが

おすすめしてたインスタントラーメンは


ズバーン

と、うまかっちゃん


だそうですにっこり


ズバーン好きだけど、

横浜家系好きには

めちゃくちゃおすすめだけど

今は全然食べたくない真顔







さて。


明日は2週間ぶりの検診。



心拍確認できるといいな。




そしたらいよいよ

両親、妹に報告だ無気力無気力無気力気づき





それが一番緊張する真顔







にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇





明日も皆さんが

健やかに過ごせますようにハート気づき



いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん