ただいま妊娠初期の
たの👩‍🦰(36)です


人生で一度は
妊娠を諦めた私が
おかんになる

妊娠の記録です


誰かの何かのお役に立てれば
と思い書いてますくちびる

 

6w0d


体重:±0

体調:🙂

下腹部痛:あり




🍣妊娠後初の回転寿司🍣

(くら寿司)



なぜなら

今日3月8日から

ちぃかわコラボ‼️




行ってきたニコニコ






でも知ってたんだ。




妊婦さんは生もの

全般NGってことを…




『妊娠』『寿司』で

調べたところ



🍣生の魚介類のネタは避ける


🍣食べていいお寿司はこれ下矢印



茹でたエビ、タコ、イカ、カニ

納豆やカッパ巻き、

かんぴょう巻き、玉子巻き、ツナマヨ






そんなぁ😭




エビもタコもイカもカニも

普段からお寿司屋さんで

全く食べない無気力



しかたなく


おいなりさんと


コーンマヨ🌽

(これ初めて食べたけどめちゃうま!)

 


ひたすら食べた




びっくらポンは

➕10円課金して

(3回に1回は当たりが出る)



出たのがこちら👇

まさかのくりまん先輩🌰




今日は調子が良くて

外出してたせいもあって

そこまで気持ち悪さを感じなかったハート




たくさん歩いて少し疲れたダッシュ



明日はゆっくりしよう




食べれたもの


お昼ご飯:お寿司

夜ご飯:すき家のネギ玉牛丼

(生卵抜き)


間食:こんにゃくゼリーと

スーパーで購入した石焼き芋と

ファミマのシリアルクッキー


美味しかった下矢印

ダブルレモンは

めっちゃ酸っぱくて

シャワシャワでスッキリする🍋




明日も元気でいられますように



流れ星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




にっこり私のマタニティウェアにっこり気づき





綿95%肌触り抜群👇

ワイドパンツ色違い検討中

(高見えするから外出時にも🙆‍♀️)
 



高見えはしないけど

ゆるりとはけてお腹も苦しくない

ルームウェアにおすすめ👇

ブラック♥とグリーン🫛 愛用中グリーンハーツ



検診に来ていくワンピース👇



イベントバナー


あと3日物申す



 

いいねフォロー
ありがとうございますUMAくん