今日は久しぶりに元気だったひハート

胃もたれ感も少なかったニコニコ

一旦つわり落ち着くといいな真顔ダッシュ



​食べれたもの



朝 ロールパン1個
昼 うどん 少なめ
夜 カレーとりんご


お昼と夜の間に
マックのポテトと
ロールパン1個

夜ご飯の後に
ロールパン1個



ポテト食べれたのが
嬉しすぎた爆笑ラブラブ


帰ってから
六法拝お願い

明日も穏やかに過ごせますように流れ星



服が苦しくなってきたから
楽天スパセで買ったワンピース
早く届くといいな…グリーンハーツ無気力



今日はご飯の炊ける匂いも
カレーの匂いも
ほとんど大丈夫だったにっこり
(多少は気になったけどだいぶマシ)


ただ、花粉症ももってるし
これからもっともっと
しんどくなることを仮定して
空気清浄機買ったよだれ


すぐ届いて欲しかったから
Amazon先生でポチったけど
楽天だとポイント還元がすごいにっこり

こちらも届いたら
勝手にレビューしますよだれ

お子さんのいるご家庭には
必ずと言っていいほど
空気清浄機ある


イメージ


花粉症持ちだから
部屋の匂い無くすのと
両方に効果発揮してくれるといいな
にっこり


あとは『いろはに千鳥』
でも紹介されててめちゃくちゃ気になった
オカベの素材そのまんまシリーズも
ポチった気づき

甘いものが食べたくなくなってるから
しょっぱいものならいけるかな?と

2人ともめっちゃ美味しいって言ってたから
こちらも届くの楽しみよだれ



寝る時の気持ち悪いには
このイッヌがおすすめ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
おんなじ配色真顔ラブラブ


エントリーお忘れずにキラキラダッシュ



お腹空いてきたから
そろそろ寝よう

明日も良い1日になりますようにくちびるキラキラ


おやすみなさい💤

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3