今日は一日中
胃のあたりが気持ち悪かったな…

成長の証にっこり

4週目の赤ちゃんのサイズは
なんと約2mmでゴマ粒らしい!!

それなのに
こんなに存在アピールしてくるなんて
頑張って成長中なんだなぁと

(思う反面、横になったり
空腹を補うために炭酸水飲んでみたりと大変だわ)


4w6dの今日は
一日中胃もたれ感と
少々の頭痛と下腹部の張り

そんな体調くもり



さっきどうしてもお腹がすいて
急にブリトーが食べたくなって
サクッと作ってみたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 


👇作り方はこちら👇

パンが無かった時に作る簡単ブリトー

 

 

妊娠中食べてはいけない食べ物の中に
チーズもいるチーズ

でも調べたところ
ナチュラルチーズ
プロセスチーズ

だそう。

ただし日本で作られるチーズは
ナチュラルチーズでも加熱義務があるそうなので
基本的には問題ない。とのこと

どうしてもチーズが食べたくなったら
読んでみてねチーズ👇

 



無理は禁物無気力
夜はゆっくりしよう


最後までお読みいただき
ありがとうございましたUMAくん

たの👩