初日 | さびらいのブログ

さびらいのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは ニコニコ



昨日の感想を…… 



席は2階最後列だったけど、わりと見やすかった



まぁ、キャパ最大で1790席?ということだし、近く感じた



あたしの視力では表情や目線まではわからなかったけど、普通にステージ見て視野に5人が入る狭さってなんかいいおねがい




INORANは多分、あのレザージャケットを着てた



中のブラウス?の襟なのかなぁ?の白いのがふわふわと風に揺られてて 



まー、なにはともあれかっこよかったラブ 



かっこよかったといえば…… 



ANOTHER 



INORANのギターの音色、好きだぁラブ 



INORANの、音が好きなのとかリフが好きな曲っていっぱいあるんだけど、それをLIVEで聴くと、からだがぞわ〜ってする感じがするんだ 



そして、この曲は真ちゃんの はっっ!! の掛け声も好き💕 



そー、Time Has Comeで始まったんだけど、多分あたしはこの曲LIVEで聴くの初めてな気がする……



あと、印象に残った曲はBREATHかなぁ 



この曲は大好きなんだけど、照明と、LUNA SEAライトとが柔らかいオレンジ色に光って、とっても曲とマッチしててよかった 



この曲のINORANのギターも好き💕 



アンコールのWISHはLUNAPICで写真OK 



銀テは当然無理なので舞うところを写真に収めてみたウインク



でも、なんだかな、の出来ばえ(笑) 






今回も間に休憩を挟む2部構成 



このツアーもそれで行くのかな 



最近ずっとそうな気がする 



真ちゃんのドラムソロとJのベースソロは短め 



最後の方にメンバー紹介あったんだけど、こちらも短めだったような…… 



けどね、真ちゃん→J→INORAN→杉ちゃん→隆一の順番だったんだけど、

INORANが、

「今日はスレ限だから」

ってことで喋ったの 



え?てコトは他のLIVEではまた喋らないの?とか思ったよキョロキョロ 



で、内容がJと被っちゃったのね 



したらJが、

「ちゃんと考えてきてくれる?こっちはずっといっぱい考えて喋ってるのに」

みたいな事を言って、みんな笑ったよ 



同級生だしとか、元々この2人から始まったんだし、とか、なんか色々言ってたな 



あ、そー、初っ端、隆一が、

子どもの頃大和に住んでたから(相模原市とは隣)ここはチャリ圏だった、

って言ってた 



で、相模原は さがみはら と言うんだけど、自分たちは子どもの頃 さがみっぱら と呼んでた、と



けど、今日は さがみはら と言いなさいと言われた、って言ってた 



で、みんな長い長いツアーなので、全通を目標に……みたいなことを言ってて(笑) 



いや、全通してください爆笑 



41本て言ってたかな? 



ラストの神奈川県民ホールまで無事に完走できますようにおねがい