めっちゃきんちょー サイン会 | さびらいのブログ

さびらいのブログ

ブログの説明を入力します。




サイン会。



台風の影響で開催の有無を知らせるメールが朝9時に配信されると、昨日の夜にメールが来た。




関東は、台風の影響が出始めるのは夕方以降……夜遅く?というカンジで。



どーなるかなぁ?と朝待ってたら、第1部は12時半受付13時開始だったんだけど、予定通りの開催と。



あたしは第2部。



こちらは15時受付15時半開始だったんだけど、順次13時半から受付開始すると。



で、15時をもって受付を終了すると。



うーん。



じゃあ、14時着くらいを目指して行くかぁ……なんて思ってた。



んだけど、なんか頭がボケてて、出るちょい前に、ん?これ当初の予定の時間と変わらなくね?ってな時間になって。



14時50分着で検索したバス電車で行くつもりだった。



おや?



慌てて仕切り直して支度して。



万が一もう交通に乱れが起きてたらヤバイよなぁ(-""-;)とか思いながら。



案の定、あたしが乗ろうとしてる路線ではなかったけど、遅延情報が出てた。



あぶねー💦



で。



行きは雨は降っても小雨程度だったから、レインブーツで行くのもなぁ……と。



会場は駅から徒歩1分とか言う場所だし。



でも、帰りは確実に雨よね……しかもどしゃ降りの可能性も……。



てコトで、レインブーツ持ってこー⤴️と。



最寄り駅のロッカーにいれときゃいーや、と。



電車乗っちゃえば歩かないもんね、外。



と思ってたのに〰️。



最寄り駅、駅ビルの改装と共に周辺も工事してて。



コインロッカー無くなってる(T▽T)



工事用の壁の向こう側だわ(;_;)



マジか………(-""-;)



結局乗り換えの駅まで持ってってそこでロッカーに入れた。



でもって、なんとか14時半着になる電車に乗れた。





はぁ(^_^;)



会場はすぐわかった。



ホールBにつくと、入口で当選メールの確認。



中には折り返して2列、並んでて、最後尾に着いた。



あたしの後にも何人かバラバラと入ってきて。



15時頃、ではそろそろ始めます、みたいな案内があってINORAN登場✨



なんかめっちゃきんちょーしてよく覚えてないけど(^_^;)黒のハットをかぶり、服も黒だったと。



下はどーだったかなぁ………。



で、次々とサインして列が流れていった。



少しでもサイン終わったあと話そうもんなら係りのお姉さんに肩を持たれ退場を促される………みたいな。



こりゃ、大して話せないな( ̄▽ ̄;)






職場の、ある歌手の追っかけやってるベテランパートさんはよくサイン会や握手会行くんだけど、あたし初めて行くんだー⤴️みたいな話して、色々聞いたところによると、結構話せたりできるみたいなので、何話すか考えていった。



けど、ムリだわ⤵️





INORAN はひとりひとりに こんにちは☺️ と挨拶してて。



あたしも こんにちは☺️ と挨拶。



liveお疲れさまでした🎵



と、言ったんだ。



したらさ、サイン、Blu-rayの希望の場所に入れてくれるんだけど、みんなはちゃんと ココ☝️って最初に言ってたのに、きんちょーし過ぎて場所言う前に お疲れさま って言っちゃって(^_^;)



INORAN に どこ? とジェスチャーで聞かれる( ̄▽ ̄;)



あ💦💦💦ココにお願いします💦💦💦



と、書いてもらってる最中、お疲れさまでした への返事が。



で、12月にアンコールliveあるから来てね って言われて、ハイ!行きます🙋 と返事して、したらニコって笑顔してくれて(*´ω`*)



もう、それが精一杯(笑)



たった数秒………だよね? 1分はなかったと思う。



だけどめっちゃきんちょーしたぁ~(笑)



あー、そう、INORANが部屋に入ってきたとき、めっちゃいい香りがした。



サインしてもらってるときは記憶にないんだけど(^_^;)







あっという間にサイン会は終わり、再び電車へ。



移動の方がはるかに長時間(笑)



でもラッキーなことにたいした雨に降られないで帰ってこれた⤴️



まー、レインブーツは荷物になっただけだったけどねー( ̄▽ ̄;)