昨日は なんと言っても これ星カラフル


「72時間 ホンネテレビ 未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP」AbemaTVTV



この番組を見るために

出来ることは なるべく 17時までに済ませ


始まったら タブレットで テレビ見ながら

スマホで Twitter  Instagram  blog  を
見るという

不器用な私にとっては 
バタバタと慣れないことをしておりました


先日の72時間の3日間が 蘇ったかのように
集中して
かじりついて
涙して


しっかり 0時12分まで 見ちゃいました星カラフル


興奮したままで
その後もなかなか寝付けず

結局 今日は睡眠不足のまま
朝 出発したわけです


見逃した部分もあるから
またこれから 見ようかしら?


家のことは いつするのかな?
って感じですがてへぺろ


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上