6日7時からの黒レイア | MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

D・G・Sの裏側、それがG・D・S(ごっつい 鈍器で しこたま殴る)

先日の感謝祭に行って上がりまくりの影団長です。

なかなか内容も濃くしかもコスプレおねーさんも素敵で大満足、さすがに無許可で載せるわけには行かないんでSSはなしで。

さて現在HCアンノウンがきてますが、こいつからは報酬で他の飛竜種素材がでるとか・・・なんでだよって思うがまぁ置いとこう。

そしてどうやら来る度にもらえる飛竜種のHC素材が違うらしい。

俺はフルフルかデァアさんのHC素材が欲しい、欲しいぞーってことで早起きして行ってみたのだが。。。

結果エスピとエスピ亜種。

うーん使い道ないし結構行くこと多くて持っているという。

果たしてフルフル系とデァア系に当たることは出きるのか!?

Android携帯からの投稿