勝ちラオ! | MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

D・G・Sの裏側、それがG・D・S(ごっつい 鈍器で しこたま殴る)

古龍種の膜がほしい!!


影団長ですこんばんわ。


今回の祭、無事2億2千万越えをしましたな。いやはや皆さんお疲れ様でした。




どうしても今回やっておきたかったのは、2億2千万で配信される祭ラオ!通称ラオニャン?


理由は冒頭でも言った膜なのです。


現状膜を手に入れるには、剛ヤマツのヒレの部位破壊15%。


もしくは剥ぎの奥義なのだが、こちらもヒレ破壊がマスト。


正直ヤマツは笛1槍3か笛1弓3でどちらも最終的に胴体狙いになるのでヒレは絶望的・・・。




せっかくSR600超えたのに麻痺ガンス作れないかと思ったさ・・・。


ラオニャンいけて本当によかった!!


というわけで、10戦ほど行って超激運も使いなんとか膜を15個ほどストック。


この機会に必要以上集めるのだ!!