ジュニアユース始動します!! | G DREAM S.C.のブログ

G DREAM S.C.のブログ

岐阜市を中心活動している少年サッカーチームです!!
選手たちの日々の取り組みをアップしていきます(*^^*)

G DREAM S.C.では、2021年度よりジュニアユースの活動を始動したいと思います。

 

様々な多様性を求められる時代において、サッカーチームも様々な目的を持ったチームがあっていいかと思います。

 

「サッカーでトップを目指す!!」

という夢はとても純粋で、尊いものであり、指導者として真っ先に応援してあげたい目標です。

 

一方で、ジュニアを卒業する現段階では、

サッカーが大好きで、もっと上手くなりたいけれど、今はまだジュニアユースのトップレベルでやっていく自信がない選手、自分のレベルにあった環境の中で試合への出場機会を増やしていきたいという選手、サッカーだけでなく勉強とのバランスを大切にしたい選手もたくさんいると思います。

 

中学サッカーから高校サッカーに進む段階で、1/3の選手がサッカーから離れてしまうという現状もある中、そういった選手が中学の3年間をより有益なものにして、高校サッカーやそれ以降のサッカー人生に繋げられる環境を当クラブでは作っていきたいと考えます。

「サッカーが楽しい!」「サッカーが大好き」という気持ちを根幹に、選手個々の成長を第一に考え、選手全員が主役になれる環境を作り、それぞれの成長を創造出来るクラブにしていきたいと思います。

 

また、当クラブではサッカーの競技力向上はもとより、競技以外の活動も通して選手一人ひとりの人間力を養っていければと考えます。

 

まずは、1月8日(金)の19:00~21:00、鷺山の青山中学校(岐阜市下土居2丁目27−1)にて第一回目の体験会を行います!!

 

興味関心のある方、ちょっと気になるという方はお気軽にご参加ください。

尚、元所属チームにジュニアユースがある場合には、チームスタッフの方に参加の許可をとっていただけると良いと思います。

 

※セレクション等は行いませんが、もしも申し込みが多くなった場合には途中で募集終了させていただく場合がございます。

 

参加をご希望される方は下記の内容を下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

 

 

①選手氏名

②元所属チーム

③保護者電話番号

④保護者メールアドレス

 

連絡先(代表:熊崎)

℡ 080-3288-6166

✉ gdreams.c.17@gmail.com