兼、ケンジコーチの送別会(;>_<;)
ここにも100名以上の方にご参加いただき、食事やお酒を交えながら、楽しく盛り上がりました!!
途中、ビンゴ有り、動画上映あり、ゆっくり食事をしているヒマがないくらいあっという間の時間でしたが、たっくさんの笑顔あり、少々の涙ありの盛りだくさんな会になりました(^O^)
今月いっぱいでアメリカに栄転されるケンジコーチ。
選手からもパパさんからもママさんからも愛される素晴らしいコーチ。
みんなからの動画やメッセージも喜んでもらえたかな??
ケンコーチの絶妙なガヤでお涙頂戴とはなりませんでしたが(笑)、
名残惜しいので、ケンジコーチの締めのコメントは何度もアンコール(笑)
最後はのサイン会あり、胴上げあり、最後の最後まで温かい会になりました!!
いなくなってしまうのは本当に寂しいけれど、残りの時間を大切に。
数年後、みんな大きく成長した姿を見てもらえるようにしたいね(^O^)
これ以上のコメントは僕の涙が溢れてしまいそうなので、このへんで(笑)
