昨日一日、間を空けて今日からまた再開ですね~。

 

てか、個人的にもかなり期間空いてしまったという・・・(書かないほうが勝率高い気がするんだけど・・・気のせいかw)

 

中日が最下位死守(泣)かと思って落胆してたけど先月くらいからかなぁ?打線も活発になってきた感じ。

そのこともあって、3位争いが激化していてファンとしてはワクワクと不安が入り混じる~(;^ω^)

いや、2位もワンチャン・・・?

 

残り試合数は最少の中日9と最多の阪神19・・・Σ(・□・;)

勝率の関係で順位は違えどゲーム差1.0だからなぁ・・・((+_+))

3~6位が1.5ゲーム差て今季あった気がしないでもない・・・(-_-;)

すごい混戦!!

 

中日はここにきて好調だと思うけど残り少ないから全部とるくらいでいってくれ~;;

(先日のヒーローインタビューで福田も「食らいついていく」って言ってた!!)