テノヒラクルー

 

・・・・ってなりませんでしたか?

自分だけ!?

 

5連敗中でしょ?どうせ今日も負けるんだろとなげやりで半ば呆れ気味な自分(いつも勝利を信じて観戦してないw)

 

ヤクルト打線こわい。

というのも打線が強力だもん

今日の中継で表示がでてたけど得点力一覧みたいな(覚えてなくてごめん( ;∀;))

・・・ヤクルトと広島は桁違いな印象うけました(´;ω;`)

 

なので投手戦になるとめっちゃまずいというね((+_+))

でも吉見自らの先制タイムリービシエドの一発、松井雅人の犠飛。

8回の一点がダメ押しになったな結局(^^♪

 

テンポよく吉見も投げられたので9回にもマウンドに立てたんだね!!

与四死球0、103球の力投でこれぞエースと思わせるピッチングでした!!

 

5連勝からの5連敗だけど、連敗ストッパーの吉見。また今日から勝ち星を増やしていこー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近、全然雨降らない~(:_;)

水不足解消のためとはいわないけど愛知に一回ザーって降ってほしいものだ・・・。

空気も自分自身もカラッカラになりそう()

 

2018年8月10日