こ れ は ひ ど い

 

 

 

昨日せっかく菅野から点をもぎとったのに何故そうなる

中継ぎ陣、福谷正直不安だったけど2イニングをしっかり抑えてくれたのに

それを継いだロドリゲス・・・一人相撲かな?

 

あと、藤井のスタメン落ち・・・プロの考え方があるのかなぁ?

アルモンテ起用するのは長距離打者ではあるけど・・・

藤井のほうが最近は貢献してくれているし走力面でも上。それに直近打率高そう(調べてないw)

 

 

今日に関しては中身なさすぎて何もない。ただ言えるのは

 

何故今村にここまで完璧に抑えられてしまうのか?中日打線が相手投手を助けすぎ

 

ということかな(-_-;)

好調打線なんて昨日まで。しばらく連敗街道突入か(´;ω;`)

 

名古屋の気温は上がるのに、ナゴヤ(ドーム)のムードは冷えっ冷えですよ

 

 

 

 

2018年8月5日