まさかの連敗!!!!!!!!!

 

実は昨日ショックすぎて更新できませんでした・・・()

 

それはともかく、まずは昨日から。

 

 

ナゴドのガルシアは勝率も高く相性いいらしい!?

2桁白星で中日のエース(だよね?)が登板だし今日ももらったかと思ったんだけどなぁ( ;∀;)

初回先制されるも2回に京田がタイムリー放ってくれたし(^^♪

 

ただ、ソトに3ラン浴びるっていう・・・。これが結果的に痛かったな。

9回あとちょっとだったけど平田が(+_+)

 

この日は京田猛打賞!なんか久々って印象。

しかも2桁安打だしやっぱり打線はいい。なお投手陣・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そして今日・・・

 

吉見と平良なら打ち合いかなぁって思ってたけど、

いきなりソトに一発を浴びる・・・そしてまた2打席連続のホームラン。

昨日から打ちすぎぃ(´;ω;`)

 

7回にチャンスあったんよね。1、3塁で平田に打席がまわってきて、結果三振・・・。

平田は判定に不満そうだったけど・・・あれはギリギリだしわかんないな(素人の自分には・・・)

 

終わってから気づいたけど2桁安打途切れた??

というか連敗で負け越しかまた・・・

 

 

 

 

2018年7月26日