今日は全くといっていいほど試合を観ていなかった!!

 

自分が観ていると相手に打たれるか中日凡退することが多いからです(あくまで個人的な印象で統計とってるわけでもない)

でも、時々はチェックしたくなる!!集中せずあちこちの試合を転々と観ることが多いのです(^_-)-☆

 

山田、バレンティン、川端。この三連戦はこの三人にやられてしまった( ;∀;)

山田とバレンティンはこの所打っている印象だったし、仕方ないかなぁ()

川端は意外!確かに首位打者の経験もあるとはいえ、想定してなかった(自分だけか!?)

 

 

 

 

 

 

・・・明日一日空くので、何とか気を取り直して火曜日からの横浜戦でまずは勝ち星をあげてくれ~((+_+))

 

 

・・・そのころ、広島は巨人に三タテしていたのか。結果によればかなり乱打戦だったけど、広島が制したという。

 

一昨日、昨日と山口と菅野で落として(´;ω;`)

 

今日は6点リードしていたのに、それをひっくり返されちゃったのね・・・。

広島打線て8番までこわい。野間、西川、會澤、安部あたりが打順に入っているって・・・(-_-;)

 

(中日も打線は上向きなのに(どこ比較だ?)リードを守れる投手が・・・。)

 

2018年7月22日