7/21 追記 近日中に私のミリシタの状況を載せます!

 

訂正とお詫びをちゃんと書かれてたのに気づくの遅かった・・・

期限まだ先(来年)じゃないですかーやだー!

 

それにしてもミリシタ運営さん頑張りすぎ・・色々と最近は特に(´;ω;`)

おわびとして運営さんはしっかり休みをとってください。それが補填に代わりうるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今日から新たなイベント開始しましたね。

詩花が初登場ですね!ステラステージで見たことがあります(動画を見ていただけでやったことはないです)

 





 

 

 

 

イベント曲が泣けて素敵な歌声に吸い込まれそう(*´ω`*)

(中の人は爆裂魔法て叫んだりとか眼帯つけながら漫画なんて書く厨二病役なんてしない、さぞ清楚なお方なんだろうなぁ・・・)



詩花のモデリングめっちゃ可愛い!気になる方は是非ご自身でご覧になってください!
ちなみに私の場合、スマホが発熱起こすので軽量でやっていますw


 

 

 

 

2018年7月21日