今日イベント最終日じゃん、はやく何とかしないと!!!
 
image
 
1周年イベントの累計報酬でSSR確定ガシャ2もらえました!感謝感激!
さてさてひいてみましょう...
 

 

 

 

 

持ってないSSRキタ━(゚∀゚)━!

...ってもってないSSRのほうが圧倒的に多い私(-_-;)

 

CM記念だったかな?それで以前は毎日無料10連だったけど、今は一周年記念で無料単発ガシャ期間中ですね!(^^)!

(ミリシタ運営さん、大盤振る舞いすぎやしませんかねぇ(;^ω^))

 

カメラマンカットイン!「最高の一枚」云々だと確定らしいけど、まずでないw

 

 

image

 

読み込み長い...これは未所持SRか?はたまたSSRか!?

(読み込み長い分、伊織ちゃんに叱られる時間が増すのはご褒b...いえ、なんでもないです)

 
 
 
 
 
image
 
!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

やったぜ。

杏奈ちゃんでてくれました!!新規追加のSSRです!RPGガシャは杏奈らしくて結構すこ(*'ω'*)

普段と違う一面がみられるんじゃないかなぁ(・・?

 

一周年のときのフェスガシャ大惨事だったけど、収束する...しない?

 

 

 

 

イベントの進捗はまずまず。

ミリコレは毎回取り敢えず底引きしてます。累計消費報酬は15000目標です。(PSTほしい!)

 

 

 

それからこれ↑

いつものライブとお仕事ミッション40回で限定ミッション達成だと思いきや、

13枚スペシャルトレーニング(?)すると1000個だと!?

 

なんとかして熟さねば(^^;

(今からで間に合うのか?)

 

 

 

 

 

そうそう!今日はあずささんの誕生日です!おめでとうございます(*´▽`*)

 

 

2018年7月19日