夜コンビニ行ったら
怒られちゃった´`
寝てるとばっか
思ってたら下に居た。


明日は1日家に居るから不安だなぁ。
朝寝坊したらぶちぎれられるかも。


課題の山積み
一日中このでかいパネルやらリーディングで


もう…


忙しいなぁ
街もイオンも一回も行ってない…
ほぼ引きこもり。

だけど立と花火活けたから

それでもいい


今日は一回目の面談!

落ち着いてゆっくりと大きな声で

絶対合格しますように


財布も手帳もあったドキドキ

ありがとうございました