あらら夜コンビニ行ったら怒られちゃった´`寝てるとばっか思ってたら下に居た。明日は1日家に居るから不安だなぁ。朝寝坊したらぶちぎれられるかも。課題の山積み一日中このでかいパネルやらリーディングでもう…忙しいなぁ街もイオンも一回も行ってない…ほぼ引きこもり。だけど立と花火活けたからそれでもいい