こんばんは。↑これが出ましたよ。


今日ね、ちょうどカモミール飲んだところだったよ。


そして逆境にも耐え抜いたと言えると思う。


ちょっと頑張って1人で運転してきましたよ。


晴れてるし、この時間帯なら車が少なそうだし、自宅駐車場の両隣りさんはお出かけだし、今だ〜。


って近所の薬局へ。


にわか雨がザザザ!


怖いよ〜。


駐車してまたエンジンかけようとしてかからない、その理由が分からなくて、不安だった。


相方にメールしたら、

…パーキングにシフトが入っているか?


おお〜、Nですじゃ。あぶない。

エンジン、かかった!ありがとう。


土砂降りの雨も弱まり、太陽が見えてきたので安心してきました。


歩いてもう一件のお店の用事を済ませて、無事に元来た道を戻って自宅に着きました。


運転はベストコンディションの日にしたいんだ〜。


土砂降りとかはもうちょっとレベルアップしてからにしておくれ〜。


キウイ🥝君ヘルプ〜!な日となりました。


ではまた。