こんばんは。


しょぼくれて帰宅している金曜日の夕方です。


いつもの道路から普段は見ない鳥が見えてきます。


ゴイサギです。白鷺ならいるんだけど、車の通りの多い道路から見える田んぼにはこのゴイサギはあんまり見かけません。

 

テンションあがります。


歩道に落ちている小さな小鳥の巣。


お、素材はなんだろう。


もう少しテンションが上がりました。

 

共有廊下に青カナブン。


だんだん元気が出てきました。


カレーを作って食べたらもっと元気になりました。


外界からの刺激を受けると、気力がわくようになっているようです。


好きな物を探そうとキョロキョロしているようです。


なんとなく気持ちが沈んだら、外を眺めるのがいいかも知れませんね。


ではまた明日!



 

 


イベントバナー