こんばんは。


今日はコキンチョウのキウイ🥝君、カゴの中で何やらひとりフィーバーしていたので外に出してみましたよ。


くるくる〜、いつもの旋回。


床に着地。


くるくる〜。


今度は手のひらに着地。


キウイ🥝君、スッキリしましたか?


速やかにカゴに戻ってもらいます。


おとなしくなりました。


じゃあまたあした遊ぼうね。お休みカバーをかけますよ。




ところで。

月曜日、久しぶりに長袖の制服を着たらポケットの中に固まったタオルハンカチが!


キビタキじいさん!!


きみはここにいたの?!



どうやらお洗濯の時に服から出さずに洗ってしまったらしく。


丸く、固まってましたよ。


そんなのまるで小学生だし!


いやいや。今日日小学生だってもっとちゃんとしてると思う。


とにかく自分にびっくりします。(他人ごと〜)


馬齢を重ねるのがナチュラル過ぎる。


半世紀も贅沢に無駄遣い。


まあ馬上少年過ぐ、です。楽しかったら、それでもいいか。


押しも押されもせぬ立派な全方位的おばちゃんなくせに、中身が小学生って、アニメのコナン君と反対ですね。


ではまた!