至福の時間

 こんばんは。


先日、大シルクロード展に行ってきました。





豪華な内容でとても満足です。


ワークショップで一緒になった方ともお話し出来ました。


仕事や家族以外の同年輩の方とお話し出来て楽しかったし、心はずむ出来事でしたよ。同じものが好きな人とお話し出来て至福のひとときでした。


良い一日でした。


そして古墳を探したり遊歩道をぷらぷらして寄り道して帰宅しました。


またこんな日があると良いな。


ではまたあした〜。

コキンチョウのキウイ🥝君、今日も少し爪を切りました。無理せずちょっとずつしようと思います。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する