こんばんは。


土日は近所の桜を見ることができましたよ。




朝からたくさんの人が思い思いに歩いたり、写真を撮ったりしていました。


まだ朝だけど、もうシートを広げて集まっていたり、犬のお散歩をする人どうしが挨拶してたり、ジョギングの人がいたり。


たくさんの人が桜を楽しむために来ていて、こちらも楽しくなりました。


満開だし晴天だし、暖かいしで、近年稀にみるお花見日和でした〜!


楽しいお休みでした!


次の週末がまた待ち遠しいです。


そしたらまたキウイ🥝君は部屋を旋回するかな。


今日はカゴの中で手乗りタイムでした。


キウイ🥝君、まいにち律儀に付き合ってくれてありがとうね。


お休みね。


では、この辺でまた明日に。



 

 

 

 

 


イベントバナー