こんばんは。


コキンチョウのキウイ🥝君、2回目のフライトでした。


両手に包んでカゴから出します。


相方の手のひらに乗せてみました。


しばらくじっとしていましたが、飛び上がりました。


天井付近まで上がってから、旋回しつつ下降して、不時着でした。


このあとキウイ🥝君はカゴの中でも長めに旋回していました。


足の握り方が弱く感じるので、外で全身を動かして、丈夫な体になってけれ〜。


巨人(ニンゲン)たちはハラハラしながら、腕を伸ばしながら、見守りましたよ。


キウイ🥝君、無事に飛べて良かったね。

無事故無違反でお願いね。


ではまたあした!



 

 

 

 

 


イベントバナー