こんばんは。


昨日はいつもの公園に散歩に行きました。


前回雨降りであまり歩かなかったし、ナッツを持って行かないのにヤマガラさんたちが寄ってきたので、今回は無塩ナッツをおみやげに持って行きました。


そしたら、今までにないくらいの数がいて驚きました。ヤマガラ、シジュウカラ、コガラ、コゲラの群れです。


ヤマガラさんがさっそく立ちはだかります。


ナッツを持っていやしませんか?


あるある!今日は持ってきたよ〜。


シジュウカラも手からナッツを持って行きましたが、小さなコガラはちょっと怖がって無理みたいです。


テーブルに置いてその場を離れました。


みんなでわちゃわちゃつついていました。


卒業パーティーだね。


春になったらもうナッツは終わりだね。


コガラも取りに来てました。


よかよか。


みんな、またね。


それではまたあした。

楽しいお休みでした。次のお休みが待ち遠しいです。