こんばんは。


日中は赤いてんとう虫が歩いていましたよ。


春を宣言したいと思います。もう、春だと思います。




昨日の午後、いつもの公園に行きました。


雨降りの中を歩いてたら、カラ類の混群に会いました。


コゲラ、エナガ、シジュウカラ、ヤマガラ、そしてコガラ。松の木をチョロチョロしています。コガラがいるとテンション上がります。


おお〜、きみは小さいね、ネクタイが無いね。

 

雨の中でも元気のようです。


視界にフレームインしてくるヤマガラさんたち。


…ひょっとしてナッツを持っていやしませんか?


…そんな感じで傘の中を覗いてきます。


ごめんね〜、2人とも今日は手ぶらです〜。


公園でナッツをもらっているらしく、我々も冬の間のお楽しみとして、たまに無塩ナッツのおみやげを持っていくのです。


ナッツを手に乗せると1番大きいカケラを選び直して持っていく賢いヒト?たちです。


また今度ね。


ではまた。キウイ🥝君もお休みね。



 

 

 


イベントバナー