MY BEST BUYキャンドゥのくつした



遮光器型土偶が、かっこいい。


できれば、右と左が合わさると土偶合体!


だったらよかったのになあ。




こんばんは。


このデザイン、男性もあります。


キャンドゥで100円。


白背面にブルー土偶の鮮やかなやつがよかったけど、うっかり会社に履いてきてしまう懸念もあるので(とってもある)、無難な色合いになったよ。


なにしろ、左右違うくつ下で出勤したこともあるので。




計算できる、大人になったんだな。(?)


キャンドゥは、サンリオキャラクターが多めだし、前回行ったときは、


古代エジプト神話の神様のシールやエコバックがあったので、お気に入りのお店です。


ほかに、埴輪と古墳がモチーフのグッズもあったよ。


同好のかたの目にとまりますように。


ではまた〜。