こんにちは。

今日は、本当に暖かいです。

気持ちがいいですね!


寒い季節から暖かくなってきたこの時期、私は体が疲れてしまって、いつもより、湯船にゆっくり浸かるようにしています。

もう、10年前、5年前、1年前とは体が違うのだと、感じてます。



薬用のホットタブ重炭酸湯です。
私は、店長に教えてもらって…どのくらいから使っているのか忘れるぐらい、愛用してます(笑)

私は冷え性なので、11月~3月ぐらいは毎日湯船に入れてお風呂で温まってます。
切らしてしまって、入浴剤を入れずにお風呂に入った日の夜、布団に入ってからも足が冷たくて、靴下をはいてしまいました。それでも、しばらく眠れませんでした。


1日の疲れも取れていると思います。
次の日の朝の体の調子が良いです。
(個人の感想です。)(笑)

私の家での毎日の入浴剤としては、ちょっと贅沢ですが、頑張った日や寒い時期、夏も足が冷えていることがあるので、使ってます。

今日も、ホットタブでゆっくり温まります。

是非、お店でお待ちしております。



      ジェガンツドオロット
    水曜日~金曜日  12:00~16:30
      土曜日    11:00~16:30
  日曜日 アップライトのご予約のみ営業
     休み 月曜日·火曜日·祝日