アメリカのアイスダンスのベルビン・アゴストペアが引退されるとの事です

ご存知のとおり、タニスはフィギュアきっての美形で、シングルのキーラ・コルピ選手と

並んで 話題になる事も多かったと思います。

このバンクーバーでは、4位と惜しくもメダルを逃しましたが、金メダルを獲った

テッサ&スコットのフリーの演技後 割れるような拍手と歓声のあとに リンクに上がった時の

こぼれるような笑顔がとても印象的でした。


最近アイスダンスに興味が出てきて、その華やかな滑りに惹き付けられていただけに

本当に残念に思います。


モデルのお仕事もされてましたが、今後はどんな道に進まれるのか・・・



この時期、引退報道が続くので ツライなァ(涙)


ユリア・セバスチャンも好きなんだけど・・・はァ~。




$心の栄養


$心の栄養


$心の栄養


$心の栄養


$心の栄養


$心の栄養