【2021年07月27日:リチャード・コシミズ Internet 講演】「テーマ:新型コロナウイルス戦争 311」https://video.fc2.com/content/20210727uxauUgkw◆新型コロナワクチン接種は感染予防にならず、むしろ、感染者数を増やしている。FOXニュース◆イスラエルがネタニヤフの退任後、正常化している?新型コロナワクチン効果を否定する情報がイスラエルから。◆イスラエルの首相が公式に発表 「ワクチンの有効性は著しく低い」◆イスラエルのデータによると、新型コロナワクチンの接種に関わらず、感染者数は変わらない。興味深いのは、新型コロナワクチン接種者の入院患者数は感染者数とともに上昇しているが、新型コロナワクチン未接種者の入院患者数はあまり上昇していないということ。◆イスラエルのメディア:保健省のデータによると、新型コロナに自然感染して回復した人と比べて(再感染者72人)、新型コロナワクチン接種者で感染した人は、3,000人も存在し、40倍コロナが流行しやすい。専門家見解:自然感染の免疫は、時間が経つと効果が失われるワクチンの免疫とは異なり、長期的な保護を提供する。◆「ファイザー社製ワクチンを2回接種したことにより、中和抗体の量が6分の1にまで減少」、英国フランシス・クリック研究所のディビッド・LV・バウアー博士が、TVインタビューで発言◆日本はオリンピック一色で報道していないが、フランスだけでなくEU全土にデモが拡大している。ワクチンパスポート反対のデモ、群衆は10万人以上。口々に「マクロン辞任せよ!」◆イタリアにおいても、フランスと同じように新型コロナワクチン強制接種反対の大規模抗議行動◆反コロナ規制、欧州各地でデモ ロックダウン・ワクチン反対◆フランス:「ワクチンパスポート」法案が可決 医療従事者のワクチン接種義務化へ◆変異株感染者が増加はしているが、「だからといって、新型コロナワクチンを打たなければならない」という口実にはならない。ワクチンは効果がないどころか、コロナ感染を促進する。新型コロナは、イベルメクチンを週1回、12mg×1錠飲めば予防できる。賢い人は、皆、イベルメクチンを海外から個人輸入し、対応済みである。有害ワクチンの強要を行う政府のどす黒い目論見に気付いて下さい。◆スパイクタンパクとADE発症で、日本国民を殺すことが目的の新型コロナワクチンであるが、4,000万人がすでに接種済み。全く何も手当てをしなければ、3年以内に、皆、死んでしまう。ワクチン接種者間でじわじわと、死者・寝たきり者が増えていく。助かる方法はあるのに、気付いた頃には手遅れ。◆新型コロナワクチン接種後死亡例751件の死亡までの期間(7月21日開催厚生科学審議会ファイザーワクチン報告資料1-3-1より作成)◆五輪の闇 想像以上 演出人事説明「全部ウソ」◆東京オリンピック = 東京統一教会オリンピック◆東京五輪スタッフ、メディア関係者に「インチキ陰性判定」乱発か?検査スリ抜けこんなに簡単(日刊ゲンダイ)◆ワクチン接種者だと分かるように、ワクチンパスポートを胸に貼って下さい。貴方の体から危険なスパイクタンパクが漏出し、健常者を感染させます。迷惑なので、満員電車・飲食店を避けて下さい。貴方が3年以内に死ぬまでで結構です。◆東京都足立区で3台絡む事故、乗用車の70代男性死亡◆首都高でトレーラー横転 道路ふさぐ 運転手ケガ◆コロナ治療薬は、次々と開発されるが「なかった」ことにされる(厚生労働省は、コロナ治療薬をわざと認可しない)。殺人ワクチンを強制接種するために。◆超過死亡率で分かるワクチン死者の実数。コロナワクチンを接種したことにより死亡した人数が、隠されている。◆米国に不穏な空気。DEEP STATE裏社会の落日2021/07/28 16:10:32 冨永 俊史 南海キャンディースのデカイ人が再び新型コロナウィルスに感染したそうです。いつでも誰でもどこでも何回でも感染するので、治す方に注力するのが正解。予防は無理です。 話は変わるが山で遭難したときはゲイラカイト揚げるのも有効。但し、夏山の昼間のみ。上場気流有る時だけ。夜は打ち上げ花火でも上げなさい。現在はコンビニで売ってるよ。 海に行く人は法定救命胴衣ホイッスル付き持ってって。釣具屋のはホイッスル付いてないから意味は半減。オレンジ色の救命胴衣着て釣をやんなさい。 ◆バイデン氏、次の戦争「サイバー攻撃が引き金に」(産経新聞)https://www.sankei.com/article/20210728-5CMBSTBOSVMRJB6TE2MSOFHBOE/バイデン米大統領は27日、米情報機関を統括する国家情報長官室(ODNI)で職員向けに演説し、「大国間による撃ち合いの戦争が起きるとすれば、(米国への)大規模サイバー攻撃によって引き起こされる可能性がある」と述べ、ロシアと中国によるサイバー攻撃の脅威への警戒を呼びかけた。バイデン氏は、甚大な結果を呼ぶサイバー攻撃が実施される恐れは「飛躍的に高まっている」と指摘。また、ODNIが27日、バイデン氏向けに作成した機密文書「大統領日報」(PDB)で、ロシアが来年の米中間選挙に向けて早くも偽情報工作を展開していると指摘していたことを明かし、「米国の主権の明白な侵害だ」と強調した。バイデン氏はさらに、米露などによる偽情報工作は、人々が決断を下す際に必要となる正確な情報へのアクセスをますます困難にしており、「対抗していく必要がある」と訴えた。バイデン氏は6月にジュネーブでロシアのプーチン大統領と会談した際、ロシア政府を後ろ盾に活動するハッカー集団による攻撃を認めないとする米国内の重要インフラのリストを示し、自国内で暗躍するハッカー集団の締め付けに向けた対応を求めた。(2021/7/28)藤原直哉@naoyafujiwara·6時間バイデン、辞任するかも“I have to seek permission to leave,” Biden said.https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1420149925774458885あ~あ、ばれちゃった!知らないよ~藤原直哉@naoyafujiwara·10分アルバニア政府とファイザーの間で交わされたワクチン供給契約書が漏洩。その一部。https://twitter.com/eh_den/status/1419659586936713221治療薬が使えるようになってもコロナの重大な危機は変わらないことに合意するようになっている。これはひどいね。永遠にファイザーがコロナワクチンを供給できるわけか。追伸ついに我が町でも「ワクチン死がでた」との情報あり。昼前に来た友人が教えてくれた。親しい葬儀屋さんに聞いたという。「ワクチン打った?」(タモリではないが、最近挨拶代わりになっている)と友人に尋ねたら、「なんか怖いんだよね・・・だからまだ打ってない・・・」と濁す。「ワクチンは毒だから打っちゃだめだよ!」というと、「ワクチンを打て!」と言われるかと思って警戒していたのが逆で安心したのか、「実は、これ・・・誰にも言っちゃいけないって言われているんだけど・・・」ということになって話してくれた。亡くなったのは酒・たばこをやらない全く健康な方。ワクチン接種後に脳血栓が出来て急死したため、死因はワクチンしか考えられないとのこと。葬儀屋さんは亡くなった方々の死因を知っている。それまでも「ワクチン死ではないか?」という感じの方の葬儀をしてきたが、今回ばかりは「ワクチン死」だとしか考えられないと。その葬儀屋さんでは、誰一人ワクチンを打たないということも教えてくれた。知らせてくれた友人にイベルメクチンを渡し説明すると、色めき立って、是非自分で輸入したいという。「こんないいのがあったのか!これがあれば、ワクチンなんていらないじゃん!」「これ、爆発的に広まっちゃうんじゃない!?」「早く買っとこう!」と、意気揚々と帰って行った。麻生は凶悪インサイダー。コロナ禍で人がたくさん死ぬことを想定して、東京の葬儀会社を買収、子会社化。COVID-19の始まりと共に動き出していた。麻生の意に反して利益は縮小しているとのことだが。[コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ(後編)=坂田拓也]エコノミスト 2020年5月21日https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/068000d>麻生グループは遅くとも19年11月に市場で株を買い始め、今年1月に保有割合が5%を超えて大量保有報告書を提出した。>麻生グループは以降も市場で株を買い増して4月10日に保有割合が20%を超え、廣済堂に対して会計上の関連会社にする意向を示した>麻生グループの取得額は高額だ。羅怡文氏周辺の取得で廣済堂の株価は上昇し、昨年末にかけて一時1000円を超えた。年明けは下落したが、麻生グループによる株取得の判明、村上ファンドの株譲渡と続く中で再び上昇して一時は1100円を超えた。その間、麻生グループは株価に関わらず淡々と株を買い進めたように見える。>コロナ問題は東京博善を直撃した。火葬は行っているが利益が出る付帯事業は縮小し、売り上げは激減しているという。廣済堂の株価も下落して現在は700円台。以上株価が下がってもそれはそれでいい麻生ユダヤ・ナチスの手口。東京の葬儀屋の口を塞ぐことが出来れば、ワクチンテロリスト・ユダヤ様の計画を粛々と進めることが出来、褒めていただける。箝口令を敷き、「東京でのワクチン死はゼロ」と世間に思わせることが出来る。が、「誰にも言うなよ・・」は、どんどん広まる。イベルメクチンもアビガンも広まる。イエス・キリストのみ言葉にもある。ルカ福音書より12:2 覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない。12:3 だから、あなたがたが暗闇で言ったことはみな、明るみで聞かれ、奥の間で耳にささやいたことは、屋根の上で言い広められる。12:4 友人であるあなたがたに言っておく。体を殺しても、その後、それ以上何もできない者どもを恐れてはならない。12:5 だれを恐れるべきか、教えよう。それは、殺した後で、地獄に投げ込む権威を持っている方だ。そうだ。言っておくが、この方を恐れなさい。12:6 五羽の雀が二アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、神がお忘れになるようなことはない。12:7 それどころか、あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。以上麻生太郎よ、河野太郎よ、よく聴きなさい。独立党はお前たちの作るコロナ禍を恐れない。しかも”たくさんの雀”よりもはるかにまさっている。まだ若いのに、本当にお気の毒。プロ野球選手のように健康そのものの人でもこうなるなんて、恐ろしいですね。---------中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え 7/28(水) 5:59配信 中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、現在、予断を許さない状況であることが週刊新潮の取材で分かった。7月半ばに倒れ、長く病床に伏しているという。若きアスリートの身に、一体、何が起こったのか――。https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797安倍晋三を牢屋に入れるために選挙に行こう!これはわかりやすい公約である。これにプラスして、ワクチン接種中止を加えて、立件民主党+共産党が選挙を戦えば楽勝だわ。*「自民の悪事を暴いて牢屋に入れよう」衆院選で政権交代が実現する唯一の公約https://www.mag2.com/p/news/505891?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000001_wed&utm_campaign=mag_9999_0728&trflg=1その後のご報告以前書かせていただいた医療従事者の方。ワクチン接種後に高熱を出し、数日動けなくなった。その方に、イベルメクチン錠(12mg)を10錠渡しておいた。接種後、重い腰の痛みに悩まされ続けていたそう。あまり痛いので恐る恐る飲んでみたとのこと。私に渡された謎の薬イベルメクチン。恐いので半分に割って6mgだけ。「腰の痛みが嘘のように治った」とのことで、「とても喜んでいた」というご報告をその方の同僚から受けた。私に知らせてくれた同僚の方も何かが吹っ切れたように嬉しそうだった。その同僚の方もワクチンを接種されていたものの、ご自分に重い副作用が無かったため、「ワクチンは危険だ!」という私の話に当初は半ば懐疑的なご様子だった。それが、「ワクチンなんていらないですよね!絶対子供には打たせない!」と、覚醒した笑顔を見せてくれた。医療従事者なのにイベルメクチンという良い薬があることさえ知らなかったその方は、希望を見出されたようだ。延べ40億人が飲んで思い副作用がない薬。毎年3億人が飲んでいる薬。安くて口から飲める薬。すでに50錠入りの箱は5つ空になった。毎日誰かに渡している。昔、都市伝説番組で、ヒトラーの予言というのを見たことがある。2039年に人間は人間でなくなるというもの。ヒトラー自身がユダヤ悪の使いであり、「都市伝説」そのもののような存在であるので、その「予言」なるものは、ユダヤ悪の邪悪な計画であるに違いない。そんな昔から「遺伝子組み換え人間」を計画していたのか?これからはmRNAを人間に入れまくる気構えのユダヤ悪のようだ。人間を殺し、遺伝子を変異させ、神がご自身に似せて作ったとされる人間を、自分らの邪悪な意思によって作り変えることで、神のご意思を打ち負かそうとでも思っているのか?神(人)を憎み、神(人)に逆らい、神(人)を呪うユダヤ悪。悪魔を崇める者どもよ、自分らの遺伝子を組み替えて”まとも”になりなさい。参考【都市伝説】ヒトラー終末予言!2039年に何が起こるのか?人類進化説!https://gremlins-ichigo.com/hitora-syumatuyogen2039-1478「今言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ」「今の意味での人類はその時はもういない。なぜなら人類は2039年1月人類以外のものに”進化”するか、そうでなければ大家してしまっているからだ」以上【まだ高い】五輪開催後でも低下、日経の世論調査に菅政権衝撃!内閣支持率が最低の34% 早期総裁選論も浮上「メダルは首相の功績ではない」https://johosokuhou.com/2021/07/27/49442/【ザ・クズ】自民党の牧原秀樹議員、有権者を挑発 「五輪中止を声高に主張されていた方は今どういうお気持ちなのでしょうか」https://johosokuhou.com/2021/07/27/49438/