30日午前1時50分ごろ、愛知県大治町砂子の自動車整備工場から「警報装置が鳴った」と110番通報があった。工場内にあった英国製高級車「ベントレー」(約3千万円相当)がなくなったといい、県警が窃盗事件として調べている。
 津島署によると、駆けつけた警備員が、工場東側の出入り口が工具でこじ開けられているのを見つけた。ベントレー・ミュルザンヌ1台が消え、保管していた鍵もなくなっていたという。
 高級車が盗まれる事件では、名古屋市港区でも28日、中古車販売・整備会社からイタリア製のマセラッティ(2500万円相当)が被害にあった。多分盗んで、外国にうりとばすか、自分で悪用してのりまわすかのどっちかだな!!ばかとしかいいようがねえな!!ではまた仕事中にて失礼します!