皆さんお疲れさまです!アメリカの中間選挙でオバマの民主党が大敗し、共和党が圧勝しましたが、共和党は暗黒のアメリカにぎゃくもどり!国民もバカばっかり!自分たちのくにの経済や雇用がわるいのはアメリカ自身がわるいのに相変わらず他国のせいにして賠償金をとろうとする共和党政策に逆戻りだ!が共和党政策はいまよりぎゃくに失業者や失業率を悪化させるちいさなせいふせいさくで、ブッシュでこりたかとおもいきやまた同じことをやろうとしている!だからいつまでたってもアメリカはだめなままだ!むしろわるくなっている!政策はながいめでみないとな!アメリカはもう完全に終わった!さらばアメリカ!崩壊はめのまえだ!それではまた仕事中で失礼します!