明日卒検ですニコニコ

自信ないんですけどあせる
とりあえず頑張りますよグッド!

こんな感じの8日間でしたグッド!
gdnwaさんのブログ-mini_100929_0812.jpg

缶詰状態ですあせる疲れましたダウン

ではでは明日
卒検の結果報告します~


今日で単車の教習も
一段階を終わりました!!

なんとか合格できましたキラキラ

あと3日後には卒検ですニコニコ
明日から気合いでがんばるっすあせる
一段階が受かれば
今日で終わりですニコニコキラキラ

あまり自信ないですが
頑張ってきます