どうも僕です。P’s Live お疲れ様でした。開幕肉ロックのトリみもりんでしたね笑
予想の精度を考察したかったけど忘れてたよ(白目)




さてさて、今回は3/20(金)開催のAJ Night(以下AJN)についてです。
みもりんとすみっぺしか分かんないです助けてラブライブ。

公式サイトはこちら

まぁDJは予習とかないよね。和さんはよく聞く名前だ。ClariS関連とか特に。
WILDPARTYさんも有名な人らしいね。いや、知らんけど。
俺氏、アイマスあんましらんから爆死しそう。




さて、Live act
すみっぺはいつもどうりでしょ? げんし、むろみ、新譜の閻魔でも聴いとけばいいよ(鼻ほじ




次、みもりん wiki  愛称はみもりん。すずこ呼びは背後に気をつけな^^

P’sと同じく来月発売のニューアルバムから2曲確定かな?公式に視聴あります。

あとはユニバーページとグローリー、せいいっぱい、つたえたい!辺りでしょうか。


ちなみにリスアニライブのセトリは
M21:三森すずこ/せいいっぱい、つたえたい!
M22:三森すずこ/サンシャインハーモニー
M23:三森すずこ/ユニバーページ
M24:三森すずこ/Roller Coaster♡
M25:三森すずこ/High And Loud
でした。まぁHALはもうこないでしょう。レアだったね(・∀・)


そしてP'sのセトリは

M38. グローリー!

M39. せいいっぱい、つたえたい!

M40. ホントのじぶん(カバー・七森中☆ごらく部 とのコラボ)

M41. Heart Collection

M42. ROLLER COASTER

M43. ユニバーページ

でした。しゅごキャラとか懐かしいわw


そんなことより『会いたいよ...会いたいよ!』が聴きたいよ聴きたいよ.......。


P'sのブログでも書きましたがグローリーで特殊コールあります。

AメロBメロの入りに『かっとばせー!す!ず!こ!』。最後は入れません。

ユニバーページ、UO曲です。



次、LiSA

3/4にアルバム出てますね。新曲がくるべさ。


ちなみにリスアニライブのセトリは

M01:LiSA/Rising Hope
M02:LiSA/crossing field
M03:LiSA/L.Miranic
M04:LiSA/アシアトコンパス
M05:LiSA/シルシ
M06:LiSA/No More Time Machine




次、黒崎真音 wiki

アニメタイアップだけでも予習しときましょうか(;´Д`)

やはり禁書二期のOP『Magic∞world』、ED『メモリーズ・ラスト』が有名かな?

ヨルムンガンドOP『UNDER/SHAFT』

東京レイヴンズOP『X-encounter』

グリザイアの果実『楽園の翼』

グリザイアの楽園『刹那の果実』 5/13発売予定


リスアニライブのセトリは

M19:黒崎真音/X-encounter
M20:黒崎真音/UNDER/SHAFT
M21:黒崎真音/楽園の翼
M22:黒崎真音/FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
M23:黒崎真音/Magic∞world~メモリーズ・ラスト(メドレー)

でしたね。

FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!は2013/4/10発売の2ndアルバムからノータイアップ新曲みたいね。



次、鈴木このみ 愛称はこのみんのようですね。wiki

出してる曲がほぼアニソンやんけwwww

個人的にはわたもてが聴きたいわぁ