LilyBell Lotion SAVE Cotton | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


LilyBell Lotion SAVE Cotton



リリーベル化粧水節約コットンを使ってみましたニコニコ





星ポイント星

1、浸透
化粧水をパフではなく、しっかりお肌に浸透させます

2、品質
医療用脱脂綿メーカーが作ったパフなので、コットンの品質と肌触り抜群

3、節約
化粧水を約30%節約しつつ、お肌もしっかりうるおいます




フタを開けるとこんな感じですニコニコ
うっすらピンクでかわいいピンクハート





白い面とピンクの面になっていますびっくり




白い面でパッティングするそうです。

この白い面とピンクの面の間に化粧水節約シートが入っているんですね照れ




ふわふわのコットン大好きですが、化粧水たっぷりつけないとあまりヒタヒタにならないので結構量が必要になると思うんですが、この節約コットンは少量でもヒタッとしていい感じニコニコ




化粧水使用時にもいいですが、メイク落としの時にも使い心地よかったですラブラブ

綿100%のふわふわで、お肌にも優しいところがいいですねおねがい




リリーベル化粧水節約コットン

スズラン株式会社のモニターに参加中です。
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ