パーフェクトエッセンス&エマルジョン シルキーモイスチャー | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


専科 

パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー

パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー




専科のパーフェクトエッセンスとエマルジョン保湿ラインのシルキーモイスチャーをお試しさせていただきました(*´―`*)♡




化粧水は、肌本来のバリア機能をたもち、みずみずしく輝く絹のような触り心地のシルク肌に導いてくれる保湿化粧水ニコニコ




乳液は、肌本来のバリア機能をたもち、みずみずしく絹のような触り心地のシルク肌に導いてくれる保湿乳液ニコニコ




化粧水は、とろみのあるやわらかいテクスチャー。

のびがよくて、少量でもかなりうるおいますニコニコ




乳液もとろみのあるテクスチャー。




するするとのびていきます。




どちらもみずみずしい感じで、肌をしっとりなめらかにしてくれますキラキラ


保湿ラインということで、どちらもとろみ感が肌に心地よいですピンクハート

使用後は、お肌がしっとりとうるおいます爆笑

保湿成分のおかげで、うるおいも長持ちする感じがしますラブラブ





こちらのパーフェクトエッセンス&エマルジョンのお試し用をいただいたので、お友達や同僚にプレゼントしました!

なかにはちょうど気になってたこもいて、とても喜んでもらいました爆笑ラブラブ





資生堂さまのモニターに参加中





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!