AROMA KIFI ダメージケアシャンプー&トリートメント | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


AROMA KIFI 
ダメージケアシャンプー&トリートメント



お試しさせていただきました(*´˘`)♡




おしゃれなボトルのAROMA KIFI ダメージケアシャンプー&トリートメントは、ノンシリコン植物由来成分99%!




人気のダメージケアラインがさらに進化してリニューアルニコニコ






■シャンプー

アミノ酸に髪と同じタンパク質成分を新配合。
 洗うたびトリートメントできる「プロテイン泡」で、 傷んだ毛先まで補修。
頭皮荒れも防ぐ植物由来成分99%以上配合のノンシリコンアミノ酸系シャンプーキラキラ




とろりとしたテクスチャー。
手にとるとローズ&ジャスミンのいい香りがひろがりますルンルン

髪にも地肌にもやさしいノンシリコン。
泡立ちがいいですニコニコ
頭皮も髪の毛も泡でやさしく洗えます。






■トリートメント

失われたタンパク質を形成するアミノ酸誘導体を新配合。 
枝毛や切れ毛を補修し、毛先までさらさらな質感に仕上げます。
 毎朝スタイリングしやすいハリとコシをつくる植物由来成分99%以上配合のノンシリコン浸透保湿トリートメント。 





もったりとしたテクスチャー。
こちらもいい香りピンクハート

毛先までよーくなじませます。


毛先の痛みが気になるので、毛先は多めにもみこむようにつけました。
洗い流すときには、するんするんの指通りにおねがい

普段毛先の方をすすぐときに、たまに指がひっかかるんですが、このトリートメントのあとは、指通りよかったですルンルン



髪にやさしくて、ダメージもケアしてくれるので嬉しいですねニコニコラブラブ

髪の毛の芯から補修してくれます。

今、髪の毛のばし中なので、さらさらの髪になれるようケアしていきたいですニコニコ







ガイア・エヌピー株式会社さまのモニターに参加中